Takako Ohta


最近の貴子さん

貴子さんは、今どうしてるのかな・・・(雑誌等の記事を掲載 )


 最近アニメ声優がアイドル的人気を博しているが、その先駆けとなったのが太田貴子ではないか。13年前に放映されたアニメ『クリィミーマミ』で主役と主題歌を担当していた彼女は今?
「おかげさまで、今年の5月から主婦してます。相手は31歳の普通のサラリーマン。学生時代から13年間つきあって結婚しました」
 ファンにはショックな発言である。しかし彼女ももう29歳。幸せな家庭を築いていたとしても不思議はない。芸能界も4年ほど前にやめている。
「その後は父の経営する会社でOLみたいなことやってました。TVカメラなど機材をレンタルするところなんですけど、最初は名称を覚えるだけで大変でした。男性ばかりの職場で、ちょっと要領悪いとすぐ怒られますし。元アイドルなんて関係ない(笑)。こっちも怒鳴ったこともありますけどネ」
 シックないでたちで現れた彼女。さすがに大人の女性という感じだったが、その話しぶりは当時のまま。声も相変わらすキュートだ。もうこの業界に未練はないのだろうか。
「うーん、時間も不規則ですしね…・・・。あれこれできる性分でもないので、今は主人に尽くすことに専念したいと思っています」
 とはいいつつも、ワイドショーで業界チェックは欠かさない彼女。子供ができて、将来手がかからなくなったら復帰なんてこともあるかも?

アサヒ芸能増刊 ZOOM BEST ’96.9.30
の 追跡大特集 あの「アイドル20人」を直撃 の記事

貴子さんは、結婚してたんだんね




ニフティーサーブ・アニメフォーラム情報インデックスマガジン ’97.12 No.1

ヤッター! うれしい! 貴子さん芸能界復帰?!
魔法少女のLD−BOXすべて貴子さん歌うらしい。うれしいやら、悲しいやら。



Creamy Mami & Takako Ohta URARA's HOME PAGE 掲示板
太田貴子さんのメッセージが、池田さんから掲示板に書き込みがありました!

太田貴子&池田 題名:太田貴子ファンの皆さんへ! 投稿日 : 99年1月19日<火>20時24分

***これは、太田貴子本人からのメッセージです(原文のまま)

毎日、寒いですけど風邪には気を付けてね!
私はママさんパワーのせいか、風邪知らずで元気です!

ところでもうクリーミーマミのソフト買いました?
真美ちゃんとゆうちゃんのキャラクターを久々に見ました。
占いなのであきませんね!

これからはCDの発売に会わせてレコーディングを始めますので
出来上がりを待っててくださいね!

皆さんもどしどしメールを送ってくださいね。待ってます。

太田貴子



えと、池田です(^^;
実は、プロデューサーの恩田久義氏の希望で、
復活に際してどうせ出すならよりクオリティの高い物を・・・
とのことにより、シングルからミニアルバムへの変更がありました

みなさまにはご迷惑をおかけいたしておりますが
もうしばらくお待ちください。

なお、いまフジテレビ系列でやっている
「快進撃TV うたえモン」に
出演することが決定いたしました!!

歌う曲は、「デリケートに好きして」です

どうぞ今後とも、太田貴子をよろしくお願いいたします。

(有)シュトルム 池田

P.S. 大変ながい文章になってしまい、申し訳ありません。


戻る


◆ 注意 ◆

当ホームページは、管理人(URARA)によって、制作、管理、運営されております。
よって、内容、画像などを権利者に無断で複製、改変、第三者への譲渡、販売、頒布など、行うことを固く禁止致します。
なお「魔法の天使 クリィミーマミ」の著作権は、株式会社ぴえろにあります。
当ホームページは、株式会社ぴえろ並びに上記著作権者とは一切関係がありません。